fc2ブログ
  イベント・コンサート  夏合宿セミナー  その他セミナー  お知らせ・ニュース  おたより  コンクール  その他  楽譜コーナー  音楽センターグレードテスト&オーディション  風のアンサンブルだより発行  
【top】

2008/05/26  夏合宿セミナー 

「かわら版」編集~20代前半の若者で推進

「かわら版」編集者を募集したところ、20代前半の若者が次々引き受けてくれました。
伊藤さん(羽根木クラス)、白川さん(読売日本TV講座)、塚田さん(羽根木クラス)の3人。塚田さんは男性ファッション雑誌の編集者。プロのセンスでの編集が期待できそう。

「かわら版」はアコーディオン夏合宿セミナーのニュース。ホームページを見られない方へのの情報提供や、アコーディオン愛好者への紙面による情報源。夏合宿セミナーをアコーディオン愛好者に広めるためのメディアです。どうぞご活用下さい。

それにしても、アコーディオンや音楽を学ぶことが阻害されている現状をひしひしと感じる昨今です。ルールのない労働環境。福祉の後退。若者に余暇を楽しむゆとりのない生活実態。フランスでは8週間のバカンス(予定のない時間)を楽しんでいるというのに日本のこの現状。これをなんとかしなければ! 文化・芸術が後退すれば人は人でなくなる…と思いませんか?

人はみな夢を見る~夢を追うには勇気がいる(ディズニーの言葉だったか?)
夢を求める姿は美しい。夢を捨てないで、どこまでも追いかけましょう。(k)

関連記事
スポンサーサイト



【top】
アコーディオン夏合宿セミナー     

アフィリエイト ネットキャッシング