fc2ブログ
  イベント・コンサート  夏合宿セミナー  その他セミナー  お知らせ・ニュース  おたより  コンクール  その他  楽譜コーナー  音楽センターグレードテスト&オーディション  風のアンサンブルだより発行  
【top】

2008/04/18  夏合宿セミナー 

都民の森・森林館で「深い森のアコーディオンコンサート」を一般公開!!8月3日(日)午後2時から

2008年度の新企画です!!

 昨年来交渉の都民の森(檜原村)森林館の借用が可能となりました。奥多摩三山の最高峰・三頭山(みとうさん)の中腹、標高1,000~1,500mに広がる都民の森は、四季折々に変化する景観やさまざまな動植物などにふれあえる自然の宝庫。197ヘクタールの広大な森林は、「野鳥の森」「ブナの森」など5つのゾーンに分かれている野鳥の広場です。

 ここ森林館では昨年、日本フィルハーモニーオーケストラが弦楽四重奏のコンサートを開催したというガラス張りの素敵な建物。深い森に囲まれた100人以上収容可能な響きの良い研修室での素敵なコンサートが実現します。

都民の森・森林館
都民の森・森林館

「深い森のアコーディオンコンサート」(仮称)と題して一般公開。地元檜原村からも開催にご協力頂ける方も生まれました。ポスター、チラシなどで村人や宿泊客に宣伝し、たくさんの人達にアコーディオンを紹介できたらと、今から夢が広がります。

7c4e.jpg
森林館研修室

 デイヴィッド・ファーマーさんをはじめ、講師陣、そして受講者からの選抜でプログラムを構成します。

 地元との交流を深め、村おこしにも繋がればと期待に胸が膨らみます。

 川口裕志




【地元後援者・酒枝さんよりエールが】


「(コンサート後援要請の)FAX確かに受信しました
「深い森のアコーディオンコンサート計画」 ワクワクしますね  
連絡を密にしてしっかりやらなくちゃ!」 

関連記事
スポンサーサイト



【top】
アコーディオン夏合宿セミナー     

アフィリエイト ネットキャッシング