fc2ブログ
  イベント・コンサート  夏合宿セミナー  その他セミナー  お知らせ・ニュース  おたより  コンクール  その他  楽譜コーナー  音楽センターグレードテスト&オーディション  風のアンサンブルだより発行  
【top】

2007/04/29  夏合宿セミナー 

檜原村はよいところ

この間、檜原村に下見に連れて行っていただきました。その後バイトをしたり、ぼーっとしたり、バイトをしたり、ぼーっとしたりしているうちに1ヶ月も過ぎてしまいました。1ヶ月も前の感想を書くなんて、今更遅えよ!という気もしないではないのですが、まぁ書かせていただきます。

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

 私は今まで檜原村の存在も、東京都下に村があるということも知らなかった。

 それが突然、夏にアコーディオン合宿があるので下見に行くという。え?下見?

 シタミッテナンデスカ?

 私は桧原村の場所も行く目的も分からないままに下見当日を迎えていた。

 世田谷から2時間弱のところに桧原村はあった。そこには東京にはまだこんなにも木々に囲まれた自然があったのか・・と驚かされる風景が待っていた。

 そして向かったのは夏にお世話になる民宿。おじいちゃん、おばあちゃんは「ほれ、寒いからこたつに入って」と言ってとても温かく迎えてくれた。驚いたのはおばあちゃんの手料理。どれも手が込んでいて物凄くおいしい!その上、後から後から色んなものを出してきてくれる。お腹は空いていないはずなのにたらふく食べてしまった。

 帰りには近くの温泉に入り極楽気分。温泉から出た後には当然コーヒー牛乳を飲み干す。「くぅぁ~」これはもう一度来たいかも。心の中で呟いた。

 冨士

関連記事
スポンサーサイト



【top】
アコーディオン夏合宿セミナー     

アフィリエイト ネットキャッシング