fc2ブログ
  イベント・コンサート  夏合宿セミナー  その他セミナー  お知らせ・ニュース  おたより  コンクール  その他  楽譜コーナー  音楽センターグレードテスト&オーディション  風のアンサンブルだより発行  
【top】

2007/08/04  夏合宿セミナー 

夏合宿セミナーまで、あと2週間!!!

夏合宿セミナーがあと2週間後に迫ってきましたね。
練習は進んでいますか?セミナーでの成果を得るために万全の準備を整えて参加しましょう。
セミナーでは初日の「真夏の夜のコンサート」を始め、2日目夜のキャンプファイヤー及び3日目の「ファイナルコンサート」など演奏のチャンスが沢山あります。
初心者も大いに演奏に参加し、実践する力を身につけましょう。
デイヴィッド・ファーマー「公開セミナー」と「クラシカルコンサート」も今回の呼び物です。



<参加者への注意事項>

1. 夏合宿セミナーは事務局、運営委員も含め全員が受講生であり、その他多くの方々のご協力で準備してきました。全ての運営は事務局、運営委員の指示に従い、準備、後片付など皆で分担・協力し合って進行させましょう。
2. 各自のレッスン場所を事前に確認し、スケジュールに従って時間を守りましょう。とくに屋外での練習は、順番と時間に気を配り余裕を持って移動して下さい。
3. 個人レッスンは時間に空きがないので、時間に遅れると受講できない場合もでてきます。指定時間の数分前に個人レッスン会場に入り、静かにお待ち下さい。
4. 楽器・ケース等の取り違い、置き忘れに十分気を付け、自分の持ち物には必ず名前や目印を付けておいて下さい。他に楽譜、譜面台等も。
5. 晴れていれば野外練習が最高ですが、山の天気は変わりやすく、雨はアコーディオンの大敵。また食事時の移動時間は屋外を約10分です。傘を必ず持参し、楽器保護のためビニールシートもご用意下さい。虫除けスプレーなども携帯すると良いかもしれません。
6. バスタオルとタオルは洗面用具とあわせご持参下さい。
●夜は交流会です。差入歓迎、酒をたくさん飲みたいと思う方は持ち込みOKです。若干会費を徴収したいのでよろしくお願い致します。




<アクセス>

電車でお越しの方へ
 初日のみ「武蔵五日市駅」に10時に運営委員が車でお迎えに上がります。下記電車に御乗車願います。
 ●JR特別快速ホリデー快速「あきがわ5号」新宿発8:47~武蔵五日市着9:54
 途中停車駅;三鷹、国分寺、立川、拝島など  乗車時間;1時間7分 料金;780円

車でお越しの方へ
 「アコーディオン夏合宿セミナーin檜原村」のホームページ◆ アクセスをご覧の上、カーブや坂道が多いので運転には充分気をつけて安全運転で走行下さい。分岐点では「武蔵五日市駅を左へ」「檜原村本宿を左へ」です。あとは迷わず数馬目指して一直線。赤い橋のたもとが目印。「武蔵五日市駅」から40分。

バスでお越しの方へ
 「アコーディオン夏合宿セミナーin檜原村」のホームページ◆ アクセスに「武蔵五日市駅」から数馬行きバス時刻表(乗車時間60分)がリンクされています。時間を確認の上、お越し下さい。

◆「武蔵五日市駅」~「数馬」は携帯電話の通じにくい地帯です。諸連絡は必ず「武蔵五日市駅」で行うようにして下さい。下記の宿の電話を控えておいて下さい。
  住所:東京都西多摩郡檜原村数馬2548 電話:042-598-6154 民宿 『大平』

  
関連記事
スポンサーサイト



【top】
アコーディオン夏合宿セミナー     

アフィリエイト ネットキャッシング