fc2ブログ
  イベント・コンサート  夏合宿セミナー  その他セミナー  お知らせ・ニュース  おたより  コンクール  その他  楽譜コーナー  音楽センターグレードテスト&オーディション  風のアンサンブルだより発行  
【top】

2012/07/17  夏合宿セミナー 

真夏の夜の夢のような宴                  夏合宿セミナー事務局長 後藤広一

夏合宿セミナー2日目夜はビアガーデンで演奏を!

いよいよ10日前となりました。 いよいよです!!
練習、進んでいますか? 準備はOK ?

宿泊を含む最終下見を行ってきました。エアコンもいらない、あじさいの花が今も咲き誇る…     合宿地は別世界 !!。

さて今年のトピックス。夏合宿セミナーの2日目夜(8/4)、檜原村温泉センター「数馬の湯」のビアガーデンでアコーディオン演奏を行います。数馬温泉センターの依頼を受けての演奏です。

ここ数年、夏に冬にイベントをもつ数馬温泉センターからの演奏依頼を受け、アコーディオン・アンサンブル Air として演奏を続けてきました。
数馬朝市冬まつり:リクエストアコーディオン紹介コーナー村長さんのオカリナ伴奏


事務局では、今回の演奏依頼を今年の夏合宿セミナーの目玉の一つにーと、合宿参加者にも呼び掛けて  みんなでビアガーデンの演奏を成功させよう と企画しました。

演奏曲として次のようなレパが上がっています。

◉演奏経験者が参加できる曲 ジェンニリンドポルカ、レッツ・ダンス・ザ・ポルカ、ビヤ樽ポルカ など
◉エントリーで参加のソロ、アンサンブル パリの空の下、真珠とりのタンゴ、夏の思い出、昴 など
◉アンサンブルで参加の曲 薔薇のタンゴ、ラルゴ(ヘンデル)、ラ・クンパルシータ、リベルタンゴ、こきりこ、風の丘、パリのお嬢さん、チロルのアコーディオン弾きなど
◉その他飛び入り 

以上のレパを上げましたが、関わったことのある曲などありましたら積極的に参加しましょう。また、飛び入り演奏も用意しました。「真夏の夜の夢のような宴」を皆さんの参加で盛り上げましょう!!
人前での演奏は演奏上達の秘訣です。今回はその絶好のチャンス。ふるってご参加を! 


関連記事
スポンサーサイト



【top】
アコーディオン夏合宿セミナー     

アフィリエイト ネットキャッシング