fc2ブログ
  イベント・コンサート  夏合宿セミナー  その他セミナー  お知らせ・ニュース  おたより  コンクール  その他  楽譜コーナー  音楽センターグレードテスト&オーディション  風のアンサンブルだより発行  
【top】

2010/07/17  夏合宿セミナー 

アコーディオン夏合宿セミナーへGo!! あと3週間です。

暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑い中、お忙しく過ごされていることと思います。

アコーディオン夏合宿セミナーまであと3週間となりました。

都会の喧噪を離れ、山間の爽やかな風に包まれて、暑さを忘れ、すべてを忘れてアコーディオンに浸る三日間、
とても快適ですよ。今から楽しみですね。

さて、セミナーへのお申し込みも少しずつふえて、今年度再開となりました。人数は少なめですが 東京をはじめ、長野、茨城、神奈川からも参加 します。
各地でのアコーディオン活動の交流も楽しみの一つです。
まだ参加を迷っている方は今からでも遅くはありません。ふるって申し込んで下さいね。

今年は数馬温泉センターからの依頼で、ビアガーデンコンサートを開催します。一般客参加のビアガーデンの中で演奏を行うというもので、講師を始め、夏合宿セミナー参加者の皆さんにも演奏の機会が与えられます。重奏でも独奏でもかまいません。
演奏希望者はどしどし申し込んで下さいね。他にキーボードの演奏もあります。


残り少なくなりましたが、今から個人レッスン受講曲の準備をお願い致します。
十分な準備で講習に臨みましょう。

何か分からないこと等ございましたら事務局まで遠慮なくお問い合わせ下さい。
 
               
後藤アコーディオン夏合宿セミナー事務局長
               毎日電話をかけまくるアコーディオン夏合宿セミナー事務局長


--

●事務局からのお願い。
1. 一日目の夜は参加者全体交流会です。合奏、独奏等飛び入り歓迎です。演奏したい方はご用意願います。
2. 二日目夜はビアガーデンコンサートとして数馬温泉センターで1時間ばかりの演奏を行います。演奏希望者は事前にお申し込み下さい。(曲目、演奏形態、時間等明確に)
3. 今後の手続きとして、受講楽譜2部を事務局宛に7/23(金)までに、送付戴くか、または担当講師までお届け下さい。
4. 申込手続きをされていない方は至急お願い致します。参加費納入が未だの方、予約金のみの方は残金の振込をお願い致します。
5. 交流会などでの飲食物差し入れ大歓迎です。(アルコール、飲み物、乾きものなど何でも結構です)

関連記事
スポンサーサイト



【top】
アコーディオン夏合宿セミナー     

アフィリエイト ネットキャッシング